うの1カ月ぶりブログで心配な書き込み

 タレント・神田うの(40)が4日、約1カ月ぶりにブログを更新。ブログを書かなかった1カ月の間、「色々ありまして、、、海外旅行もキャンセル致しましたし、、、」と気になる書き込みをしている。

 うの本人の書き込みは8月7日以来約1カ月ぶり。「Blogがかなりご無沙汰してしまって申し訳ありません」と切り出したうのは、「ちょっと色々ありまして、、、海外旅行もキャンセル致しましたし、、、またお話出来る時になりましたらお話しますね」と何かが起こったことをににじませた。

 うのは6月2日の女性誌で、長女(3)のベビーシッターだった女(60)に約2000万円相当のブランド品や貴金属を盗まれていたことが発覚。泣きながら会見した。その後は被害者であるうのをバッシングするコメントなどがネット上に出回ったこともあった。女は昨年11月に逮捕され、実刑判決を受けている。

 ブログの書き込みがストップしたのは、盗難被害報道の2カ月後。夏休みに予定していた海外旅行を急きょキャンセルし、家族で東京で「たくさん楽しい事をして遊びました」とブログには記されている。また「私の事を気遣って急遽色々な計画を立ててくれたハニーちゃんには感謝しています。どうもありがとう」と実業家の夫・西村拓郎氏がうののために様々な計画を立ててくれたことを明かし、感謝している。

 なお、この日はブロードウェー・ミュージカル「ピピン」初日公演を観劇したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス