石田純一「髪の毛ほしい」

 俳優・石田純一(61)が4日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」に出演。カツラを着用する男性心理について「髪の毛ほしいなあ、って気持ちは分かります」と語った。

 この日の番組では、来年11月の米大統領選に共和党から出馬を目指す不動産王ドナルド・トランプ氏(69)が先月末、会見で出席者の女性に自分の髪を引っ張らせ、カツラ疑惑を否定した--という話題を取り上げた。

 司会のふかわりょうから、この話題を振られた金曜レギュラーの中尾ミエは「男性が気にしてるだけで、女性はぜ~んぜん気にしてないよ。ハゲなんて全然OK!堂々としてくれるほうが、こっち(女性)も接しやすい」ときっぱり。ふかわは「石田さんはどう思われますか」と隣に座った石田にも話題を振ると、「でも、髪の毛ほしいなあ、と思う気持ちは分かりますよ」と同調。「例えば(でも)背が低かったり、コンプレックスで成功してる人、逆に、モチベーションで(いるんだから)」とコメントした。

 ふかわは、石田に向かい「コンプレックスってありましたか?端から見てると…、まったく想像がつかないんですけど」となおも“追及”。石田は「いやあ、いっぱいありましたよ。(どこが?)普通です、普通。人並みに…」と困惑したようにしどろもどろになりながら、返答していた。

 中尾は「カツラかぶってる人って大体、目を合わさないのよ」と持論を展開していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス