AI HPで喜び報告「信じられない」

 歌手のAI(33)が、8月28日に第1子となる女児を出産したことを4日、自身のHPで発表、喜びをつづった。3156グラムで母子ともに健康という。

 AIはHPに、「HAPPY」と喜ぶ自身の笑顔満面の写真付きイラストとともに「今でも自分が産んだことが信じられないです。この命にもう本当に感動、そして感謝です」とつづった。

 さらに「これからはまた仕事も復帰しますが初めての子育てなので、色々と迷惑かけることもあるかもしれませんが、またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント曲作り、そしてこの子にとっても良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!今まで温かく見守ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!」と続けた。

 AIは11月25日にベストアルバム「THE BEST」の発売を予定しており、活動復帰は付近となる模様。来年5月からは全国ツアー「THE BEST TOUR」のツアーも予定しており「もう…これ以上…じっとできません!!みなさんに会えるのを、そーとー楽しみにしてます!!」と活動復帰へ待ちきれない思いも吐露した。

 AIは「カイキゲッショク」のリーダー・HIRO(47)と14年1月に結婚、今年4月に妊娠したことを発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス