又吉、お忍びデート告白「素敵な方」

新番組の製作発表会に登場したピースの又吉直樹(左)と綾部祐二=東京・麻布台
新番組の製作発表会に登場した(左から)ピースの又吉直樹と綾部祐二、千鳥の大悟とノブ=東京・麻布台
2枚

 お笑いコンビ・ピースが3日、都内で、BS Dlife(ディーライフ)のトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(10月4日スタート、日曜、後11・55)の製作発表に登場した。

 同番組は現在、同局で放送中の「ラジオな2人」(月~金曜、深夜1・00)のパワーアップバージョン。秋の改編で約1時間繰り上げての放送が決まった。

 6月に「-2人」の企画で、綾部祐二(37)が相方・又吉直樹(35)への誕生日(6月2日)プレゼントとして、婚活企画を実行。3人の独身女性を紹介した。

 又吉は「(3人の中の)1人とご飯に行って。その先はなかったんですけど、すてきな方でした」と、あっさり告白。相手の女性について「ギャルっぽいけど、ちゃんとお仕事されてる方」と説明。進展はないものの、現在もつながりはあるという。

 綾部は「先生(又吉)は報告もせずにガチでご飯を食べに行ってて…」と苦笑いし、同席したブラックマヨネーズの吉田敬(42)からは「又吉はもっとガンガンいった方がいい」とアドバイスされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス