おのののか「吉村さん破天荒じゃない」

 タレント・おのののか(22)が3日、TBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演。平成ノブシコブシの吉村崇(34)の素顔を暴露し“破天荒キャラ”を全否定した。

 吉村に聞かれてLINE IDを交換してから「3日に1回くらい連絡が来る」という。しかし、「内容が『お元気ですか?』とか『暑いから気をつけて下さい』とか『台風だから気をつけて下さい』とか、当たり障りのない内容ばっかり」と拍子抜けの様子。「全然、破天荒じゃないんです」と吉村のキャラを否定した。

 吉村から口説かれることも「全然ないです」と即答。口説かれるのを「待ってはいないですけど、もっと口説かれるのかと思ったら、すごいやさしくて紳士的なので」とプライベートの吉村はテレビで見せる強引さが全くないことをバラした。

 吉村以外に「新しい出会いはない」というおのだが、最近テレビや雑誌のグラビアなどで露出が激増していることもあり、「例のスポーツ(選手)の元彼から連絡がちょくちょく来るようになりました」と告白。相手は「在京球団」のプロ野球選手とのことで「また表紙だね。最近、選手内で話題になっているよ」などという内容。「いやらしいヤツなんですよ。でも無視しちゃいます」と相手にしていないことを明かしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス