いしだ壱成に義母・理子が「孫まだ~」

 俳優・いしだ壱成(40)が自身のブログを更新し、父親の石田純一(61)との間に第2子を妊娠したことを公表した義母の東尾理子(39)から「孫はまだ?」と催促されたことを明かした。

 「兄弟がもう一人」とのタイトルで投稿した壱成は、理子の妊娠は以前に本人からのLINEで知らされていたことを明かし「理子から報告が来たときは、神妙な気持ちになって、まんま神妙な返信をしたら返しがまさかの、『孫はまだ~』でした(笑)」とやりとりを明かした。

 壱成は昨年7月に11歳年下の一般女性と入籍しており、「最近は(理子と)話せば、どう??まだ??早く作ろうよ~!!と、しきりにけしかけて来る義母。そうなったら、確かに楽しそうだなぁ」と記した。

 「先ずは、新しい弟か或いは妹が無事に生まれて来てくれること、そして理子が無事に出産を終えることを心から祈ります。(理子の長男)理汰郎も早くもお兄ちゃんになるのか、とまた不思議な気持ちになりました」

 壱成には妹にモデル・すみれ(35)もおり、理汰郎くんは異母兄弟になる。

 ブログで壱成は「友達や色んな方に『複雑な家族だよなぁ』と言われることも多いのですが、気持ちはとてもシンプルなんです。妹がいて、弟がいて、新しく兄弟が増える」「みんな仲良しで元気だったら、本当にそれで充分。難しい事は何も無いんです」とも記した。

 最後は「とにかく、どうか母子ともに無事に」「親父も顔晴らなきゃだし、また自分も」と結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス