KABA.ちゃん「戸籍も変えたい」

イベントで記念撮影に納まるKABA.ちゃん==東京・Sound Museum Vision(撮影・開出牧)
KABA.ちゃん=2006年8月撮影
イベントに登場したKABA.ちゃん=東京・Sound Museum Vision(撮影・開出牧)
3枚

 タレントのKABA.ちゃんが5日、都内でオンラインゲーム「Soul Worker」の発表会に登場。海外で性別適合手術を受ける予定であることを公表したことについて、「私の中では(オネエを)カミングアウトした時から、こうなるだろう、と。戸籍も変えたい」と胸中を明かした。

 昨年には睾丸摘出手術を受け、ホルモン治療も開始。この日は「サオあり、タマなし、袋残し」と現状を報告した。

 8月には性別適合手術を前提に、海外でカウンセリングを受ける予定と明かしているが、「どんな女性になりたい?」と聞かれると、「母親の影響を受けているので、母親みたいな女性にはなりたくない」と子供時代のトラウマを示唆した。

 今後は「戸籍もなるべく変えたい」と完全性転換という最終目標を掲げている。

 7月4日には小鼻を上げ、少し曲がっていた鼻中隔を真っすぐにする整形手術を受けた。今後は、鼻骨やアゴを削り、額を丸くしたり、骨格を小さくして小顔にするなどの手術を受けることも明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス