道端カレン トライアスロンは…

北海道で行われるトライアスロン大会のリレーに挑む(左から)道端カレン、北川弘美、扇野真理=東京・神宮前
北海道で行われるトライアスロン大会のリレーに挑む(後列左から)道端カレン、北川弘美、扇野真理=東京・神宮前
北海道で行われるトライアスロン大会のリレーに挑む道端カレン(左)と北川弘美=東京・神宮前
3枚

 モデルの道端カレン(36)が5日、都内で、トライアスロン大会「2015au損保アイアンマン・ジャパン北海道」(23日開催)に「チームエイブル」として参加することを女優・北川弘美(34)、プロチアリーダー・扇野真理(27)と表明した。

 道端はスイム、北川はバイク、扇野はランパートをそれぞれ担当し、合計約226キロのリレーに挑む。

 同大会への出場は2014年に続き2回目の道端は「スイムパートは、自己ベストを出せるようにしたい」と意気込み。トライアスロンを始めてからは3年目といい、「20代で子どもを2人産んだけど、お尻が上がって脚も細くなった。セクシーになるからやった方がいい」と女性のトライアスロン人口増加に向けて呼びかけた。

 北川は自身4度目のトライアスロンだがリレーは初めてといい、「初めてなので小さな不安はたくさんある」と告白。しかし、「女子の中で入賞をしたい」と大きな目標を立てた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス