瀧本美織 キスマイ藤ヶ谷質問スルー

NHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の完成試写会会見に出席した瀧本美織=大阪市内
NHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の完成試写会会見に出席した瀧本美織=大阪市内
2枚

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)との真剣交際が報じられた女優・瀧本美織(23)が4日、大阪市内で行われたNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」(NHK総合/前編9月5日、後編9月12日、午後9・00)の試写会および会見に出席した。

 交際が報じられて以降、初めて取材陣の前に姿をみせた。会見終了時に、取材陣から「藤ヶ谷さんとは?」「交際は順調ですか?」との質問が飛んだが、にこやかな笑みを浮かべたまま無言で退席した。

 これまで瀧本と藤ヶ谷の双方事務所は、ともに交際について「プライベートのことなのでコメントすることはありません」としていた。

 同ドラマは阪急電鉄や宝塚歌劇団をはじめとした阪急東宝グループの創業者である小林一三氏の波瀾万丈の生涯を描く物語。俳優・阿部サダヲが小林氏に扮しており、瀧本は小林氏の妻・コウ役を演じている。

 会見で瀧本は「出てる側から言うのもなんですが、ものすごくプッシュしたい作品です」。事業を手がける前の銀行員時代の小林氏が、女性に対して自分勝手であった姿もコミカルに描かれており、瀧本は「小林さんの人間らしい、愛すべき部分も見ていただければ。女性にもひどいですけど、それでも一生、一緒にいたい何かを持っていらしたんだと思います」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス