ヒロミ 樫木氏にエール「頑張って」

 タレントのヒロミ(50)が30日、都内でダイハツの軽自動車「WAKE」の特別仕様車発売記念イベントに登場。経営するジムが6月末で閉鎖することになったカーヴィーダンスの考案者でトレーナーの樫木裕実氏(52)にエールを送った。

 樫木氏は2012年に独立するまでヒロミが経営するジムに所属していた。12年12月には別の経営者(オーナー)のもとで、ジムを恵比寿にジムをオープン。しかし、オーナーとのトラブルで13年12月にわずか1年でジムを閉鎖。そのスタジオの跡地には、“元経営者”のヒロミが14年2月にジムをオープンさせた。

 今回、閉鎖したのは自らが経営者となり、昨年5月に渋谷にオープンしたジム。ヒロミのジムからの退社の際には、著書の印税に関するトラブルや独立騒動が報じられた。

 樫木氏のジムが6月末で閉鎖することについて聞かれたヒロミは「店(の経営)とか大変なんですよ。頑張ってもらいたいです。ほんとに」とエールを送った。

 また、ヒロミはテレビに出ない期間を経て「会う人会う人芸能人だなあと思ってた」と明かした。特に誰かと問われ「スギちゃんテレビで見ててスターだなあって思ってたけど会う前に(テレビから)いなくなっちゃった」と笑わせた。さらに「ワイルドじゃねえなあ、みたいな」とスギちゃん(41)のマネをして、ゴキゲンな様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス