長澤まさみ 超セクシーなヨコ乳

 女優・長澤まさみ(28)が13日、都内で、主演映画「海街diary」の公開初日舞台あいさつに、劇中で共に四姉妹を演じた綾瀬はるか(30)、夏帆(23)、広瀬すず(16)と登壇。是枝裕和監督(53)から、長い手足、美しい肩胛骨(けんこうこつ)を絶賛された。

 5月に開催されたカンヌ国際映画祭のコンペティション部門にノミネートされた同作。4姉妹は是枝監督とともにカンヌのレッドカーペットを歩いた。海外での評価も高い同監督は、長澤について「「長い手足を生かしていた。肩胛骨(けんこうこつ)が素晴らしかった」と評価。照れたような笑顔を見せた。

 現場では妹役の広瀬からマニキュアとペディキュアの違いを聞かれたことを明かし、「マニキュア(手)は見られるから誰かのためにする。ペディキュア(足)は靴を履いたり見えないので自己満足。(塗ると)自分の気持ちがあがるんじゃないですかね」と“大人の女”のトーク。

 広瀬は「ペディキュアはあんまり塗らないです。長澤さんが塗るがきれいなので、『わあ、おねえちゃん』だと思いました」と憧れの表情だった。

 長澤はこの日は、両脇が大きく開いた“横乳”がセクシーなノースリーブのワンピースで登場。観客の視線を釘付けにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス