ヒロシ 恋人商法&持ち逃げ被害を告白

 お笑いタレントのヒロシ(43)が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、過去に恋人商法にあって47万円に被害にあったことや、210万円もの大金を持ち逃げされたことを明らかにした。

 番組スタッフから結婚しない理由を問われたヒロシは「1番の理由はこれまでの女性関係にあると思う」とし、20歳の時の経験談を披露した。

 当時、部屋にまで遊びに来る彼女がいたという。その女性はヒロシにとって「めちゃくちゃタイプ。ドンぴしゃだった」と振り返った。女性が「英語しゃべれる人ってかっこいい」と言い、「オレ、全然しゃべれないわ」と話した。

 すると女性は月に4回のレッスン、全40巻のカセットも付いて「今ならたったの47万円。安いと思わない?」と英語教材の販売を開始。ヒロシは契約し、その後、女性が部屋に訪れることもなくなった。彼女だと思っていた女性は教材の販売員だった。ヒロシは「それ以来、女の人のことが全く信用できなくなった」と語った。

 また、ヒロシは芸人としてブレーク後、心を許した女性と同せいを始めた。ある日、女性が部屋に帰ってくるなり「ストーカーに追われているの」と嘆いた。お金を借りていてその額は210万円。ヒロシが立て替えたところ、直後に女性はヒロシの前から消えた。おまけに冷蔵庫や洗濯機も持ち去られたという。

 販売員の女性からはその後1度だけ年賀状が届き、「英語頑張ってますか?」と書かれていたという。住所は販売先のものだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス