生田斗真、戸田恵梨香 道頓堀ジャック

映画「予告犯」のイベントで笑顔を見せる戸田恵梨香(左)と濱田岳=大阪市中央区道頓堀
戸田恵梨香は関西弁で「予告犯」のアピールをする=大阪市中央区道頓堀
2枚

 俳優・生田斗真(30)が1日、大阪市中央区の「道頓堀川とんぼりリバーウォーク」で、主演映画「予告犯」(6月6日公開)のイベントに登場。関西の観光名所で知られるグリコの看板に見守られる中、共演者の戸田恵梨香(26)、鈴木亮平(32)、濱田岳(26)、荒川良々(41)とトークショーを行った。

 生田らが道頓堀をジャックした。約5000人の見学客が見守る中、「予告犯」のラッピング船に乗った生田はグリコの看板のような両手を掲げるポーズを見せて登場。阪神タイガースが優勝した際に虎党が歓喜のダイブを行ったことでも知られる戎橋周辺は騒然となった。

 割れんばかりの歓声を浴びながら生田は「いや~すごい。こんなに人がいらっしゃるとは。ド派手なイベント大阪でしかできない」と満面の笑顔。関西出身の戸田は「ここら辺は大阪に来ると通る道。自分が立てるのは恥ずかしくもあり、うれしい」とほほえんだ。

 大阪の名所でのイベントだけに荒川が「やっぱ好きやね~ん♪」と故やしきたかじんさんの代表曲を歌うサービスも。生田は「ホンマにありがとう」と関西弁も披露し、「自信を持ってお届けできる作品やで」と映画の出来に手応えを感じている様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス