市井紗耶香 肩書き批判で「傷ついた」

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香がデビュー17周年を迎えた27日、モー娘。への思いやつんく♂やメンバーへの感謝の気持ちをブログで記した。また、卒業後に「元モー娘。」という肩書きを巡り、中傷の声があったことを明かした。

 市井は98年5月、矢口真里、保田圭とともに2期生としてモー娘。に加入。わずか2年後の00年5月に「シンガー・ソングライターを目指す」として脱退(卒業)した。

 市井はこの日、矢口のブログを見たことに触れ、「そっかぁデビューから17年。サマーナイトタウン、私にとっても本当に思い出のある一曲。」と懐かしそうに振り返った。

 矢口はブログで「今日、2015年の5月27日で、デビューから17年!!ついに芸能生活が人生の半分をこえました。私の場合、、、本当に色々あり過ぎて、最高に楽しいことも、死ぬほど辛いこともあったけど、全部まとめて、経験し成長できた17年でした。」とモー娘。2作目のシングル「サマーナイトタウン」でデビューしたことに触れ、芸能生活を振り返った。

 市井は矢口のブログに呼応し、「メンバーのみんな 事務所スタッフみなさん つんくさん たくさんの方々に支えていただきました。そして今も、直接ではないけれどあたたかく見守っていただいていることにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。」と感謝。

 「私は2年活動し、卒業させていただいたのでとても17年とは言えませんが今もこうして常に変化をし続けるモーニング娘。は本当にかっこいい。」とモー娘。への思いをつづった。

 一方、卒業後には、「元モーニング娘。っていつまで言い続けるの?」と言われたことを明かし、「そんな言葉に傷ついた日も」あったことを告白した。

 市井はモー娘。卒業後にバンドを結成し、03年11月に突然引退するなど、紆余曲折の芸能生活。ブログでは「圭ちゃん、矢口と2期生でまた一緒にお仕事したいなぁ。」と熱望していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス