有村架純 下着は「ちゃんとはいてる」

現役女子高生限定イベントに参加した有村架純=東京・汐留
ビリギャルに扮した女子高生と、(左から)阿部菜渚美、小林さやかさん、有村架純、松井愛莉、蔵下穂波=東京・汐留
現役女子高生限定イベントに出席した(左から)阿部菜渚美、小林さやかさん、有村架純、松井愛莉、蔵下穂波=東京・汐留
3枚

 女優の有村架純(22)が、27日、都内で、映画「ビリギャル」(5月1日公開)の現役女子高生限定イベント「ビリギャルサミット」に出席し、劇中で下着をはいていることを強調した。

 今月6日に行われた完成披露試写会の際に、劇中の衣装パネルを指さし、「これね…はいてません」とドッキリ解説し、共演の男性陣から「下からのぞこうかと思った」などと驚かせた。有村はスカートをはいている感覚がないと補足した。

 この日は当時のことがしっかり念頭にあったようで、「以前、はいていないと言いましたが、ちゃんとはいています!」と強調。同席したモデルの松井愛莉(18)は「実際、はいていない感覚だった」と有村の発言をフォローした。

 同席した原作モデルの小林さやかさん(27)もスカートにまつわるエピソードとして、「学校の門を出た瞬間、スカートをまくっていました」とギャル時代の思い出を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス