新生KOBerrieS♪再出発に気合

 神戸出身のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪が、5月5日に神戸市のライブハウス「神戸チキンジョージ」でワンマンライブを行う。新体制のスタートとなるライブを前に、このほどキャプテンの芽衣(20)と優里(20)が、神戸市内でデイリースポーツの取材に応じ、意気込みを語った。

 KOBerrieS♪にとって今回は、自身5度目、同所では2度目となるワンマンライブ。今月19日にメンバーのあやね(20)が卒業したが、2月に行ったオーディションで加入した新メンバー2人が、このライブでお披露目となる。

 グループを引っ張る芽衣は「メンバーは入れ替わりますけど、ファンの人が一番期待しているのは、1つになってるKOBerrieS♪の姿だと思うので、しっかり団結してやりたいです」ときっぱり。優里も「新生・KOBerrieS♪として、いいスタートを切りたいです」と力を込めた。

 新メンバーの稲岡志織(17)、南川真穂(17)が加入し、新たに7人組として迎える最初のライブ。「人数が増える分、今まで以上のパフォーマンスを見せたいので、1人1人の個性を見せつつ、7人の色を出せたらなと思います」(芽衣)、「新メンバーのキャラにも期待してますね」(優里)と、従来のメンバーも手応えを感じている。

 会場となる神戸チキンジョージは、関西の音楽シーンを彩ってきた老舗のライブハウス。今年1月に続き、2度目のワンマンライブとなる。芽衣は「チキンジョージという素晴らしい会場でもう一度やらせてもらえるので、いい意味で期待を裏切れるようなものを見せたいですね」と喜びを口にした。

 1月14日発売の最新シングル「思い出エール」は、発売初週のオリコン週間インディーズランキングで1位を獲得。それでも歩みを止めず、さらに上を目指している。「来て下さる方には、とにかく期待していただきたいです。新しいKOBerrieS♪をお見せして、再出発したいと思っています」と芽衣。優里も「パワーアップしたKOBerrieS♪の姿を楽しんでいただきたいので、全力で頑張ります!」とファンにアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス