日村との交際報道 神田アナが謝罪

 お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(42)との熱愛を17日発売の「FRIDAY」に報じられた元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが同日昼、ツイッターで「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と騒動の主役になったことを謝罪した。

 神田は「おはようございます!」と元気に挨拶したあと「今日は朝からお騒がせしてしまい申し訳ありません」と具体的なことには触れず謝り「今日も1日、全力で頑張ります!!」と締めた。

 神田と日村との交際については、神田が3月末まで出演していたフジテレビ系「めざましテレビアクア」(月ー金曜、前4時)などがこの朝、「2013年からめざにゅ~、そしてめざましアクアのキャスターとして活躍、お笑いが好きで、よくお笑いライブに足を運ぶこともあったといいます」などと出演時の映像を交えながら報道している。

 フライデーは、日村が暮らす都内のマンションのベランダにいる2人の姿を激写。神田アナが食品を買い込みマンションを訪れる様子や、お泊まりのペースが増えていることなど、熱愛ぶりを伝えている。

 2人の所属事務所は本紙の取材に対して、双方共に「良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めており、交際の行方が注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス