菜々緒が小澤征悦と交際宣言

菜々緒の交際宣言に「ごめんね、待たせて」と応じた小澤征悦=TOHOシネマズ六本木
ウソトークで盛り上がる(左から)里見浩太朗、松坂桃李、戸田恵梨香、ユースケ・サンタマリア、菜々緒、小澤征悦=東京・TOHOシネマズ六本木
舞台あいさつした(左から)石川淳一監督、富司純子、里見浩太朗、松坂桃李、戸田恵梨香、ユースケ・サンタマリア、菜々緒、小澤征悦、寺島進=東京・TOHOシネマズ六本木
3枚

 モデルで女優の菜々緒(26)が1日、都内で戸田恵梨香(26)主演の映画「エイプリルフールズ」初日舞台あいさつに登壇し、ともにステージに登場した俳優・小澤征悦(40)との“交際”を宣言した。小澤は一部でフリーアナウンサー・滝川クリステル(37)との破局を報じられたばかり。

 “ウソをついてもいい日”エイプリルフールの小さなウソが巻き起こす騒動を描いた作品。エイプリルフールに合わせて公開初日を迎え、登壇者はウソを交えてあいさつした。

 戸田が「実は3つ子でした」とウソをつくなどして順番が回ってきた菜々緒は「撮影中に全員に告白させていただいて、男性1人、女性1人ずつOKをいただきました。恵梨香と小澤さんなんですけど。今、付き合ってます。ハピネスです」と“告白”。

 破局報道に合わせ「小澤さんには最近OKをいただきまして。昨日なんですけど。(返事を)『ちょっと待ってくれ』と言われていたんですけど」とそれらしい事実関係を補足し、小澤も「ごめんね、待たせて」と話を合わせた。

 「破局は菜々緒が原因?」という壮大なウソだったが、隣のユースケ・サンタマリア(44)は「なんて言ったらいいかわかんないよ」と苦笑いしていた。

 滝川と小澤の破局は3月25日に報じられ、31日発売の「女性自身」の直撃に滝川は「そのとおりです。ちゃんと彼とは話し合って、そういうことになりました」と破局を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス