紗栄子 山本聖子妊娠を苦笑いで祝福

 モデルでタレントの紗栄子(28)が下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新CMキャラクターに決まり、2日、都内で行われた記者発表イベントに登場した。前夫の米大リーグ・レンジャーズ、ダルビッシュ有投手(28)が交際中のレスリング元世界王者・山本聖子(34)の妊娠を発表したことについて、報道陣から「ダルビッシュさんにおめでたい話題が出てますが」と聞かれると、「おめでとうございます」と苦笑いで話した。紗栄子がダルビッシュと山本の交際について言及するのは初めて。

 ダルは2月22日、自身の公式ブログで山本の妊娠を発表。その後、ツイッターで「妊娠6カ月」との一部報道を否定し、「妊娠4カ月」と書き込んでいる。

 新CMキャラクターとなった紗栄子は、写真家レスリー・キー氏が撮影した広告グラフィックでは、ブラジャーとパンティー姿のセクシーなショットを公開。「私自身は子供も産んで、胸も垂れているけど、その方がセクシーで気に入っている」と衝撃の告白。

 はじけた笑顔の写真もあることに「私は『笑うとブスだし』と言ったんだけど『そのくらいがちょうどいい』と言われた」と、素の表情にこだわった出来上がりに胸を張った。

 さらに、普段から腹筋などの筋トレを欠かさないことも明かし「好きな人の前では何も着なくなっちゃうから(そのときのために)手首とか足首を引き締めておいた方がいい」とドッキリトークも次々と飛び出していた。

 CMは3日から9日まで放送される。

 なお、紗栄子とダルは07年に結婚。2男をもうけたが、12年1月に離婚が成立。子供は紗栄子が育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス