綾小路翔「スポーツ大将」に家族出演

 テレビ朝日系スポーツバラエティ「ビートたけしのスポーツ大将」が25年ぶりに復活し、3月に放送されることが21日、発表されたことを受け、氣志團の綾小路翔が同日、ツイッターで、家族リレーで同番組に出場した経験を明かした。

 綾小路は、ネット上で「スポーツ大将」復活を知り、ツイッターで「あうわー!実は綾小路家、家族リレーで出場した過去アリ!Tシャツもまだ持ってます」と告白。その後、フォロワーがテレビ録りと思われる出演当時のモノクロの写真を添付し「翔やん、これですね!!」と指摘すると、「これこれ。仲良しバ家族です」と楽しそうに返信した。

 モノクロの写真は140番から143番のゼッケンをつけた両親、兄弟の四人が写り、仲良く右手を突き上げ「オー!」と叫んでいる様子をとらえたものとなっている。

 「スポーツ大将」は1985年から90年にかけて放送され、たけしとたけし軍団らが、野球、陸上競技、サッカーなど様々なスポーツに挑戦し、一般視聴者チームや芸能人チームなどと対戦したスポーツバラエティ番組。

 四半世紀を経て復活する「ビートたけしのスポーツ大将~ナインティナインも参戦SP~」は3月22日午後6時57分から放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス