NMB山田菜々T-boyと競演に感激

 アイドルグループ・NMB48の山田菜々(22)が15日、大阪・なんばグランド花月で上演中の「THE 舶来寄席2015 winter」(28日千秋楽)に谷川愛梨(19)、村瀬紗英(17)とともにゲスト出演した。スペインの人形劇パフォーマー「ジョルディ・ベルトラン・カンパニー」とのコラボで10枚目シングル「らしくない」のダンスを一緒に披露した。

 「T-boy」と呼ばれる変幻自在の動きを見せるT字型人形との競演で客席を盛り上げた山田は「私たちの曲を一緒に覚えていただき、踊っていただいて」と感激。「スポンジみたいなのにこんなに人間みたいに動くのがすごくおもしろかったです」と笑顔を見せた。

 4月3日でグループを卒業する山田は3月31日発売の11枚目シングル「Dont look back!」でNMBとして最初で最後のセンターを務めることが発表されたばかり。「NMB史上最強のダンスナンバーといわれる曲なので、T-boyと一緒にやりたいです。振りの中でジャンプするところがあるので、T-boyと一緒にジャンプしたいです」と再コラボを熱望した。

 最新曲については「私のファンだけでなく、ほかのメンバーのファン、スタッフさんとか身近にいる方もすごく喜んでくれている」と反響に驚きながらも「4月まではNMBのために全力で頑張りたい」とあらためて決意をにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス