橋本愛 猪木氏と「1、2、3、ダーッ」

 女優・橋本愛(18)が18日、東京・渋谷で行われた映画「寄生獣」のイベントに主演の俳優・染谷将太(22)とともに登場。スペシャルゲストとしてアントニオ猪木参院議員(71)が“乱入”し、映画に“燃える闘魂”を注入した。

 寒空の下の野外イベントとなったが、クリスマスムードたっぷりの真っ赤な“サンタ風”ワンピースで登場した橋本は、染谷のキュートなファッションを見て笑ったり、終始ごきげんな笑顔。猪木氏に合わせて、豪快に「1、2、3、ダァーッ!」を決めてみせた。

 クリスマスについて聞かれると、「チキンを食べたいです。ケーキはほぼ毎日食べているのでいいです」とケーキ好きを告白。初対面となった猪木氏について「こんな近くでお見受けできて光栄です」と照れくさそうに話していた。

 この日、猪木氏は、白のスーツにコート、トレードマークの赤いマフラーといういでたちで、右手には、作品に登場する寄生獣・ミギーのぬいぐるみを装着して登場。クリスマス&寄生獣仕様のファッションについて感想を聞かれ、「鏡を見てないので、かっこいいのか悪いのか分からない。でも寒いから、暖かくていいね」と話した。

 作品にちなみ、寄生生物に襲われたらどう反撃するかと問われ、「左ジャブかな。勝てる?もうダメだね。じじいだから」と笑わせた。

 また、所属する次世代の党へ離党届を提出したことについて、猪木氏は「先週、出しました」と話すにとどめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス