上沼恵美子 恋愛下手おのののかを説教

 タレントのおのののか(22)が12日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、男性への執着心を語ったところ、MCの上沼恵美子から「独占欲が強すぎる」と説教された。

 おのは、「彼氏の元カノの思い出は上書き消去させる」ことを告白。「お付き合いしている人の昔の恋人さんには絶対負けたくない」と闘争心を語った。

 例として、おのは「今までに元カノと遊びに行った所とか、食べたものとかを彼から聞き出すんです。そこに私も行って私と一緒にいた方がこんなに楽しいし、こんなにおいしく感じるんだよ」と彼氏に分からせることを語った。

 すると、島崎和歌子ら共演者が全員どん引きしてあきれた表情に。おのは「なんでそんな目で見るんですか?」とあわてた。

 上沼は「男性から見たら重たい」と指摘。おのは「確かに最初の方は付き合ってくれるんです。あたしといる方が『楽しい』『おいしい』と。でも、最終的にきつく当たられて…」と恋の結末を話すと周囲から笑いが起こり、「そらそうや」との声も聞かれた。

 上沼は「男の人を見つめすぎ。犬飼ったら?愛情をちょっと分散したほうが。独占欲が強すぎる。メールが来ても絶対送らないとか、そういうのが必要」と恋のABCを説いた。

 おのは「(メールを)見た瞬間に返したいし、既読になった瞬間に返ってこなかったらなんでだろうって…」と若さゆえの乙女心をのぞかせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス