大渕弁護士妊娠5カ月を涙で発表

 今年8月に俳優・金山一彦と結婚した弁護士の大渕愛子氏(37)が23日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、妊娠5カ月を発表した。番組放送後に2人はブログでも妊娠を報告。性別が男の子と判明したことも明かした。

 大渕氏は「実は先日、金山一彦との結婚を報告させていただいたんですけども…」と切り出し、「実は妊娠しました。5カ月で安定期に入りました」と金山との第1子妊娠を幸せいっぱいの表情で報告した。

 大渕氏は5年前に医師から妊娠しづらい体質で、妊娠するためには不妊治療を受けるよう勧められたこともあり、検診の様子などのVTRを見ながら涙。「嬉しかったですね。ほとんど仕事ばっかりして…多分、子どもも産まないだろうなと思ってたので。でもやっぱり、金山さんと出会って考え方が変わって…」と明かし、「そこから本当に妊娠できるとは思ってなかったので…」と大粒の涙を流しながら、感激の様子で語った。

 大渕氏は今年1月、同局系「踊る!さんま御殿」で金山と共演して出会ったのがきっかけで、2月から交際をスタート。6月から同居し、大渕氏の37歳の誕生日である8月12日に婚姻届を提出した。妊娠は9月上旬に判明したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス