夫自殺?で上原側は対応に追われる

 歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=本名・森脇隆宏=(35)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを親族女性が見つけ、通報した。第1発見者は妻の上原で、午前6時25分ごろ変わり果てた姿の夫を発見した。自宅には遺書が残されていたという。自殺とみられる。

 上原の所属事務所にはTENN死亡のニュースが流れた直後からマスコミの問い合わせが殺到。「事実を確認中です」と対応に追われていた。

 2人は2011年6月、神戸市内で行われた東日本大震災チャリティーライブでの共演をきっかけに交際し、2012年8月23日に入籍。2人にとっての「良き日」という記念日だった。

 ET‐KINGの活動拠点である大阪で新婚生活を送っており、TENNは今年4月、大阪市内でラジオの公開録音を行い「夫婦円満でございます」と笑顔で話していた。

 TENNは23日までは所属するフットサルチームの合宿で和歌山県串本町に滞在。マグロの養殖を見学し、ブログに「初体験に感動」と記していた。27日にはボートレース尼崎でのイベントに登場予定だった。

 一方の上原は24日、公式ブログで、水餃子を作ったことを報告。「料理って楽しいけど、難しい」とつづっていた。結婚2周年の今年8月23日には、ブログに夫と2ショットの写真をアップし、「いつも、支えてくれて、、ありがとう。」とTENNへの感謝を記しており、夫婦関係は円満だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス