ホーム速報

 文字サイズ

道重さゆみ 卒業後はしばらく休業

2014年9月20日

 コンサートツアー初日に卒業後は休業することを発表した道重さゆみ

 コンサートツアー初日に卒業後は休業することを発表した道重さゆみ

拡大写真はこちら
 コンサートツアー初日に卒業後は休業することを発表した道重さゆみ コンサートでモーニング娘卒業後は休業することを明かした道重さゆみ=神奈川県座間市

 静まりかえったファンを前に道重は「2003年にモーニング娘。に加入して今までモーニング娘。のことを考えてやってきました。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています」と語った。会場から悲鳴にも似た大きなどよめきが起こった。

 道重は続けて「休業っていうと大げさに感じてしまうかもしれないけど、ちょっとお仕事をお休みいただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくり考えていこうと思っています」とし、あくまでも充電期間であることを強調した。

 ファンは道重の決意を聞き、拍手とエールでたたえた。同ツアーは全17日。全28公演で約6万6000人を動員する予定。

前ページ12



関連写真

  • コンサートツアーが始まり圧倒的なパフォーマンスを披露したモーニング娘。14’
  • モーニング娘。14’卒業後はしばらく休業することことを明かした道重さゆみ=神奈川県座間市

芸能ニュース