華原朋美 衝撃の半裸入浴写真が話題に

 歌手の華原朋美(40)が40歳の誕生日を迎えた17日にツイッターで公開した温泉での“背中半裸”写真が話題を呼んでいる。華原はこの写真について、20日のイベント後の取材で「(みなさんから)反応をいただいて、うれしいです」と笑顔で語った。

 華原は17日、公式ツイッター(@kahara_memories)で、お尻がギリギリ見えかけている温泉での“背中半裸”入浴写真をツイッター上で公開していた。

 この写真を公開した華原は20日、都内で行われた「和牛万博2014」(21日スタート、東京・新宿の大久保公園)のオープニングイベントに出席。「(誕生日の日は)ファンクラブのイベントがあって、その後、1人になっちゃって。お母さんと温泉に行って、お母さんに撮ってもらいました。(みなさんから)反応をいただいてうれしいです」と笑顔で話した。

 17日のツイッターでは「今から 温泉入りまぁす☆☆ のちに ご期待!!!!!!!笑」と予告し、温泉写真を投稿。その理由を「誰にも見てもらえないバースデーよりも 誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう かまってちゃんより笑」と説明していた。

 また、ツイッターでは17日に「12時ぴったりに憧れの方からサプライズ電話きて急に運動したみたいに心拍数あがった!!!!!!!☆☆!!☆」と恋心を連想させるつぶやきをしていたが、この日の取材では、「憧れの方」とについて「年上の男性で、すごいかっこいい人」と話したが、詳細については明かさなかった。

 男性はまだ恋愛対象ではないようで、「年内に彼氏を作って、41歳までに結婚を目指したい」と別の男性の出現を心待ちにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス