森カンナ 佐藤健との交際質問に無言

 俳優・佐藤健(25)との親密デートが報じられた女優・森カンナ(26)が27日、大阪市内でNHKドラマ「ボーダーライン」(10月4日スタート、土曜、後9・00)の収録と取材会に参加。報道陣から佐藤との交際について質問されたが、表情をこわばらせ、無言のまま、関係者にガードされて退場した。26日、親交のあるベッキーが“ツーショットデート”報道をツイッターで否定したが、この日、森自身から報道を否定するコメントはなかった。

 消防・救急隊員をテーマにした同ドラマ。取材会ではドラマ以外の質問はNGとされたが、終了後に報道陣は、「親密交際が報じられているが本当ですか」「火消しするならしてください」と直撃質問。森は緊張した表情を浮かべたままノーコメントで、関係者にガードされながら控え室に戻った。

 森は同ドラマに救急隊員役で出演しており、取材会では「最初は訓練もあると聞いて、ヤバい現場に入ってしまったと思いましたが、(大阪市)消防局にも撮影にバックアップをいただき、本当に熱いドラマです」と語った。

 森と佐藤の親密デート報道を巡っては、森とドラマ共演したことがあるベッキーが、26日にツイッターで「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になりそれ風のことが書かれてしまったという感じですね。まちがいないです ご安心を」と意味深な内容をツイートしている。

 森と佐藤の親密“ツーショット”デートは26日発売の「女性セブン」に報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス