海老蔵 「車中キス」松也に忠告

後輩・尾上松也をイジった市川海老蔵
2枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)が20日、大阪市内で主演映画「喰女 クイメ」(8月23日公開)のPR会見を行った。共演女優と浮気した主人公俳優が、女の怨念に襲われる同作。「女性は怖い」とニヤリとした海老蔵は「是非、後輩に見てほしい」とラジオ局の女性プロデューサー(39)との車中キスが報じられたばかりの尾上松也(29)をイジった。

 同作は「四谷怪談」の伊右衛門役を演じる主人公俳優(海老蔵)が共演女優にちょっかいを出し、お岩役のスター女優(柴咲コウ)の怒りを買い、その怨念に呪われる物語。

 独身時代に数々の浮き名を流した海老蔵は、報道陣から女性の怨念を感じたことはあるかと問われると「プライベートですか?あんまり感じたことないなあ」。ただし「でもこの映画、怖いのはそこ。怨念というのはあると思うし、気をつけて今後生きていきたいと思います」と自省?した。

 一方で、印象的だった撮影シーンについて、浮気相手役で同席した中西美帆(25)との「車の中でのキスシーン」を挙げ、「一瞬、ひるみました」と語った。報道陣からここ数日、歌舞伎界で車中キスが話題だと突っ込まれると「この映画は、是非、“その後輩”に見てほしいですね」とニヤリ。

 「夏の終わりの8月23日公開。楽しい夏に反省点があった男性は、もう少し気をつけて生きようと、この映画を見て感じてほしい」と“忠告”し、笑いをとっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス