キンタロー。流総選挙発表 1位は…

 ものまねタレントのキンタロー。が11日、7日に開催された「第6回AKB48選抜総選挙」について、独自の総括を行った。総選挙で気になったメンバーを「須田亜香里さん、松村香織さん」と挙げ、印象に残ったスピーチ・ベスト3を披露した。

 3位は総選挙では10位だったSKE48の須田亜香里。「はしゃぎっぷりと感情が惜しげなくでてたのが素敵でした」と評価。

 2位は「AKB48人生で悔いはありません。ここで卒業発表・・・しちゃおうかと思いましたが、しませ~ん!」と思わせぶりな“卒業…しません”スピーチで驚かせたAKBの小嶋陽菜(総選挙8位)を挙げ、「まさかのドッキリスピーチにびっくり!」と明かした。

 1位には、SKE48の終身名誉研究生・松村香織(総選挙17位)を挙げ、「素直な感情を出したのと、持っていたビデオカメラにちゃんと、企業名でない様にテープを貼っていたその細かい心意気に感動。」とカメラの企業名を消す配慮をしていた松村の心配りに感動したことを説明した。

 松村はGoogle+上にアップする動画を撮影するためのビデオカメラを持参しており、司会の徳光和夫氏に「お願いします」とカメラを手渡し、自身を撮影してもらい、開場を笑いの渦に巻き込んでいた。

 キンタロー。はテレビなどでも共演している大島優子のAKB卒業について「さみしいですが、私は全力で応援します!!!素敵な女優さんになってください」とメッセージを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス