竹田恒泰氏 ロンブー淳が恋愛相談役

 元AKB48の畑山亜梨紗との交際が発覚した明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に生出演。3年前から親交のあるというゲストのロンドンブーツ1号2号の田村淳が「竹田さんのいろんな話を聞いてるんですけど、グッと我慢する男なんですよ」と、華原朋美との二股疑惑で攻撃されている竹田氏をかばった。

 つい先日にも一緒に鉄板焼きを食べに行ったという淳は「言いたいことたくさんあるんですよ、竹田さんだって。LiLiCoとかが勝手にああだこうだ言ってるけど、本当はグッと我慢できる男なんですよ」と竹田氏の肩を持った。

 華原の飲み友達であるLiLiCoは先日、テレビ出演した際に竹田氏について「最低」と発言している。

 バイキング木曜MCのフットボールアワー後藤輝基が「じゃ、淳さんにいろいろ相談したりとか」と尋ねると、竹田氏は「はい、あります」と認め、淳は「相談っていうか、聞かないところがあれば僕でよかったら受け止めますよ、と。ただ公の場では言えないことだから。オレがきょう、お酒かっくらって来てれば言いたいこといっぱいあるんだけど」と淳らしい言い方で相談役を務めていることを明かした。

 また淳は「いろいろある!人の恋愛のこと、とやかく言わない!オレが言えた柄ではないけど」と、周囲の騒動からも竹田氏をかばってみせた。

 竹田氏はこの日の番組で、写真週刊誌の報道を「僕もびっくりしたんですよ。写真見て『誰だろう?』って思ったら、やっぱりあれ、僕らしいんです」と認め、淳も「そうですよね、紛れもない」と言葉を添えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス