石田純一 壱成とのDNA鑑定は…

 俳優の石田純一(60)が3日、東京・表参道ヒルズで行われたファッションブランド「ラコステ」の日本上陸50周年イベント「ラコステ・ビューティフル・アワード・フィーチャリング・レスリー・キー」に登場した。

 石田は2日に放送された関西テレビ「ハピくるっ!」で、息子の俳優・いしだ壱成(39)との親子関係を確認するDNA鑑定を行っていることを明かしたばかり。この日は「フジテレビの番組です」と、テレビ番組の企画として鑑定していることを明かし「どのみち親子です」と、結果にかかわらず親子関係は変わらないことを強調した。

 関係者によれば、番組は今月末放送。また、石田は1日に大腸ポリープの切除手術を受け、検査結果を待っていることも明かしていたが、関係者によればこれもテレビ東京の番組がらみで、来月放送予定だという。

 なお、ラコステ・ビューティフル・アワードは石田以外にシンガー・ソングライターの玉置浩二、俳優の平岡祐太、バレエダンサーの西島千博、モデルのヨンアと松岡モナ、俳優の古畑新之、現代美術作家のエリイ氏、コミュニケーションディレクターの森本千絵氏、写真家のレスリー・キー氏が受賞した。

 全員がラコステで決めており、玉置はこの日、共に来場した妻でタレントの青田典子と「ペア(でラコステを)着てるよ」と明かした。青田からは「ラコステよく似合うね」と褒められたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス