石田純一 大沢実子騒動“実父”全面否定

 タレントの石田純一(59)が12日、都内で行われた「第23回 たかの友梨 エステティックシンデレラコンテスト」ではるな愛(41)と共に司会を務め、大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の実子騒動についてコメントした。大沢の長男(16)の実父として一部報道で名前が挙がったが、石田は「ご飯の場でお会いしたりしていただけ」と否定。また、はるなは、たかの友梨氏(65)に意中の男性の存在を暴露された。

 天下のプレーボーイも、さすがに困り顔だった。

 大沢・喜多嶋元夫妻の長男の「実の父親」の“候補”として、俳優・奥田瑛二(63)とともに一部で名前を挙げられた石田は、喜多嶋との関係について「ご飯の場で、お会いしたことがあるだけ」と交際自体を否定。報道陣に「本当にご飯だけ?」と追及されると「食事だけです。(報道で)名前が出るのは、光栄ではあるんですけどね」と、柔らかい言い回しで念を押し「びっくりしましたよ」と苦笑いした。

 また、石田とともにコンテストの司会を務めたはるなは、たかの氏にロマンスを暴露され大テレ。お相手は32歳の青年実業家で、たかの氏の紹介で2カ月前に知り合ったという。

 まだ恋人関係に発展しているわけではないとはいうものの、既に10回ほどデート。さらに、正月休暇で訪れたハワイにも、その男性を同行し、一緒にカウントダウンパーティーに参加したという。

 はるなは「すてきな方。お仕事も一生懸命やられてる」とメロメロ。キューピッド役のたかの氏は「愛ちゃんは何とかしたいのよね」とノリノリ。はるなは「どうなるかわからない」と慎重な姿勢ながら「私、後厄(※男性)だから、ほんとに頑張って、今年こそゴールインしたい!」と花嫁姿への執念を燃やしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス