南明奈 旅番組ロケ先で声出ず窮地に

 タレントの南明奈がテレビの旅番組のロケ先で声が出なくなり、ピンチに陥っている。24日のブログで伝えた。

 南は夜10時過ぎ、「夕方あたりから声がほとんど出なくなりました」とホテルの自室で書き込んだブログで窮境を訴えた。

 今回の旅は「地元の方々にお話を聞いてその土地の名所やゴハン屋サンを訪ねながら旅していくって内容なのに声が出ないから全然話せず…」と、番組名は伏せながら散々なロケとなったことを示唆した。

 不幸中の幸いといえば1人でのロケではなく「ある俳優サンと旅をしてるのですが、とても助けていただいてます」と最低限、番組は成立するようで「申し訳ない…」と、その旅友に感謝した。

 しかし南にとってはもう一つつらいことがある。「たくさんの方々が『あっきーなだ!!』って言ってくれるのですが、声が出ないからお返事をするコトができず…」、申し訳ない思いを抱えたまま1日を過ごすことに。

 「今日出会ったみなさんごめんね」とブログを通じて謝った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス