佐藤亜美菜「最後のブログ」に投稿殺到

 声優を目指してAKB48を卒業する佐藤亜美菜(23)が23日夜、「最後のブログ」を更新し、多くの惜別コメントがファンから寄せられた。2010年5月14日に開設した公式ブログ「あみなといっしょ」は、24日をもって閉鎖される。

 22、23日は最後の握手会が行われた。ラストデーへのカウントダウンはまた一つ時を刻んだ。そして、ブログにも「最後のブログ」と題した最後の書き込みを行った。

 「さて。今日で佐藤亜美菜オフィシャルブログあみなといっしょ。はおしまいでございます」

 2010年5月14日に開設し、4年弱の期間、佐藤とファンをつないできた架け橋。「ブログがなくなるとは流石に私も思ってなかったのでいまだに実感がありません」と自分でも当惑しているようだ。

 「明日中にはこのブログ完全にcloseして見れなくなっちゃう予定なので 今日中に過去の記事とか読み返して思い出に浸るも良しかな」

 多くの書き込みには多くの思いが詰まっている。

 「さあ、おわりましょう おわればまたすぐはじまる はじめるためにおわりましょう!さようなら!!!好き!らぶ!好き!」と最後の言葉を記した。

 佐藤は昨年12月22日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームK公演で、グループからの卒業を発表した。当日のブログでは「わたし佐藤亜美菜は声優の道に進むためAKB48を卒業します」と進路を説明、今年1月15日には卒業公演が行われた。

 6月29日にパシフィコ横浜で行われる5thアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念大写真会をもって卒業する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス