三村、明石家サンタに電話もつながらず

 さまぁ~ずの三村マサカズが24日深夜にフジテレビ系で生放送された「明石家サンタ 史上最大のクリスマスプレゼントショー2013」に電話をかけていたがつながらなかったことを25日、自身のツイッターで明かした。同番組は一般人用の電話番号と芸能人専用ダイヤルが用意されていた。

 当初は「(明石家サンタに)電話するほど不幸ではないです」と強がって?いた三村だが、その後、「明石家サンタ、2回かけました。こみあってた。芸能人って、不幸なのかな」と“電話失敗”を告白し、しみじみツイートしていた。

 同番組には、アンガールズの“独身の方”こと、田中卓志が電話。クリスマスイブに南海キャンディーズの山里亮太と2対2の合コンをしていたが、「1時間で帰られちゃった」と不幸話を披露。2人で寂しくカラオケをしていることを明かし、ベルを鳴らしてもらっていた。

 また、申告漏れを含む所得隠しで11月に謝罪会見を開いたタレント・板東英二も電話出演。謝罪会見で長年にわたり植毛していたことを告白し、「植毛も経費で落ちると思っていた」などと涙ながらに釈明したことについて、さんまから「あの増毛はアカンやろ」と突っ込まれると、「“植毛大事件”だったんですけど…。(涙は)自然に出たのかどうか…」とポロリ。涙が演技だった可能性も“自白”していた。

 今月3日にミュージシャンのTELA‐Cと離婚したタレント・鈴木紗理奈も電話で「離婚しました」と報告。鐘を鳴らしてもらい、車を当てていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス