ホーム速報

 文字サイズ

IMALU、「母の恋」に悩んだ過去

2013年11月22日

IMALU(左)と母の大竹しのぶ

IMALU(左)と母の大竹しのぶ

拡大写真はこちら

 今ではIMALUも大人の女性となり、母・大竹しのぶのことも1人の女性として見られるようになったが、思春期にはいろんな悩みを抱えていたようだ。

 番組では美奈子の主張としてその他に「子どもに自分の人生を受け止めてほしい」という願望が示され、討論テーマとなった。

 IMALUはこれについて「逆なんじゃないかな。子どもの人生を受け止めるのが親なんじゃないかな」と反論した。そして「うちの親の人生なんか受け止められません。そんなパワーないですから」という説明に実感がこもっていた。

前ページ123



芸能ニュース