ホーム速報

 文字サイズ

IMALU、「母の恋」に悩んだ過去

2013年11月22日

IMALU(左)と母の大竹しのぶ

IMALU(左)と母の大竹しのぶ

拡大写真はこちら

 「両親が離婚したのは私が2歳の時なんです。そのあと野田秀樹さんと同居していて、自分の父親とは違う男性と一緒に住んでいたわけですけど、幼稚園のころから5年間ほどなんで、受け入れてました。父親(さんま)とも会える機会がずっとあったので、それがあるとないとでは全然違いますね」

 その後IMALUは思春期を迎え、大竹しのぶの“恋”に敏感になった。「隠そうとしている母親ってのはすぐ分かるんで、モヤモヤしたりってのはありましたね」。その結果、大竹の携帯をチェックするような行動にも出た。

 「メールとかこっそり見ちゃったりしました。気になっちゃって。(母と)友達との会話で恋愛の話とかいう内容があるとドキッとしたり…」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース