きゃりぱみゅ 松下幸之助と同じ手相

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が10日、関西テレビの情報番組「ハピくる」に出演した。

 今年二十歳になったきゃりーは「ファッションとかもちょっとずつ変化してきました。大人っぽくなったねって言われる」などと話し、「18からデビューして、以前は『まだ子供だからいい』とか思ってましたが、今は大人にならなきゃっていう自覚を持つようになりました」と年齢とともに心身ともに成長の実感があることを明かした。

 お酒も飲めるようになり、「打ち上げに参加したり楽しくすごしています。陽気な感じで飲みます。酔うと笑いが止まらなくなる。同じことを何度も話してるらしいです」などと笑い上戸であることも明かした。

 番組には手相芸人の島田秀平が出演。きゃりーは悩みとして「私の未来はどうなるのか。この先いいことがあるのかアドバイスを」と求めた。島田は、きゃりーの左手には「アブノーマル線」など個性豊かな線があり「これからも自分の興味のあることにのめり込んでいけば」と助言した。

 また、島田はきゃりーに運命線、金運戦、財運線がそろった最強の金運戦「覇王線」があるとし、別名億万長者の線で、パナソニック創業者の松下幸之助氏にも見られた相があることを解明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス