懲りない海老蔵、獅童のパパラッチに?

 京都南座での五月花形歌舞伎を終えて27日夜に帰京した市川海老蔵、久しぶりの朝を東京の自宅で迎え、手にした新聞を見て「ありゃ」っと驚いた。

 「こんな記事が」と28日朝のブログで話題にしたのは、中村獅童が前日、オンラインゲームの発表会で海老蔵に言及したことに関するスポーツ紙の記事について。

 発表会見で海老蔵の第2子誕生に触れた獅童。ついでに「僕もブログを1日100回、更新しようかな」と日に5~10回更新する海老蔵のブログの話になった。

 ちなみに獅童も公式ブログを持っているが、更新はほとんどなく最新の書き込みは半年前。そこで「海老蔵君に『ツイッターじゃないんだから、更新しすぎじゃないの』と注意したら、そのときの無防備な写真をブログに出されて迷惑してます!!」と会見はとんでもない方向に走ったのだ。

 その「無防備な写真」は海老蔵が4月27日に「歌舞伎座の変人」というタイトルで書き込んだエントリーの中に掲載されている。楽屋で不意打ち的にパチリ。「載せたら訴える」と獅童が注意したにもかかわらず海老蔵、「あ!手が滑った」と掲載してしまった。

 そんなやり取りが思わぬところで掘り起こされたものの、この朝のブログでは「今日から中村獅童さん専属のパパラッチに就任しちゃおうかなー笑」と、あくまで屈託のない海老蔵だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス