浅尾美和に2億円ヌードのオファーあった 本人がテレビで明かす

 ビーチの妖精と呼ばれ、惜しまれながらも昨年12月に引退したビーチバレーの元人気選手、浅尾美和さんが19日にフジテレビ系で放送された「新ジャンクスポーツ!浜田×スーパーアスリート=噂の真相SP!!」に出演し、現役時代に2億円でヌードのオファーがあったことを告白した。

 サッカーなでしこJAPANの川澄奈穂美らと出演した浅尾さんは、衝撃的な出来事のエピソードとして、「(実は)引退してから会社の人に聞いたんですけど」と切り出し、「ヌードのオファーがあったんです。2億円の」と衝撃告白。「(ヌードは)やらないですけど、それを聞いてすごいびっくりしました!」と白い歯を見せ、笑った。

 ビーチの妖精と呼ばれ、さわやかなキャラクターで圧倒的な人気を集めた浅尾ならではの仰天エピソードだった。

 浅尾はまた、熱愛中の一般男性と交際するきっかけとなった秘話も披露。「私、ずっとずっとその人のことがずっと好きで、ずっと片思いだったんですけど」と顔を真っ赤にして少女のように熱く語りだし、「2人で食事も行ったことなくて、周りの人に協力してもらって、『2人でコンビニに行く』って設定を作ってもらって…頑張って告白した」と明かした。

 お相手は、告白されてもドッキリだと思っていたそうで、周囲を回してキョロキョロ。「これ、みんな、出てくるんでしょ?」とスルーされてしまったそう。後日、周りの人に浅尾の真剣な気持ちを聞いて、OKの返事をしてくれたのだという。

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス