三代目JSB 6人でTV生出演
二十代の女性に大人気のダンス&ボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers」が29日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォン・ショッキングに登場した。
「三代目‐」は7人編成だが、パフォーマーの岩田剛典がインフルエンザにかかり、残り6人で出演。リーダーのNAOTOが「おととい(インフルに)かかちゃって…。出たがっていたんですけど、ベッドの上でテレビ見てると思いますよ」と呼びかけた。
また、パフォーマーのELLYは初めて会った芸能人が、この日のレギュラー「さまぁ~ず」と明かした。「僕、青森なんです。小4の時、30人31脚に出て、その時に来てくれて…。“バカルディ”(旧コンビ名)の時ですね。大竹(一樹)さんのメガネを取ろうとしたけど、できなかったですね」と振り返った。
直後には「さまぁ~ず」の2人が登場。三村マサカズが「小学生はメガネ取ろうとしたり、股間に触ったりすんだよ」と振り返ると、大竹は優しくELLYにメガネをかけさせた。
