オセロ・松嶋 第2子妊娠
人気お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(41)が、第2子を妊娠していることを23日、自身のブログで発表した。現在妊娠5カ月で、予定日は7月9日だという。
「♡赤ちゃん♡」と題した同日付ブログで松嶋は「やっと報告できます!!実は、2人目が、今、お腹にいます」と明かした。
続けて「バレてたかしら!?お腹、結構出る体質やから…」とも。松嶋は昨年12月下旬に体調を崩したとして、レギュラー番組の収録や生出演を欠席。その際は所属事務所が「過労」と説明していたが、今年に入ってからはマタニティ風の衣装でテレビ出演したこともあった。
松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロ(43)と結婚。11年12月に第1子の長男を出産している。
ブログで松嶋は、長男を妊娠した際は妊娠7週目に出血して仕事を休んだというが「今回は、もっと大変な状況に!鳥肌ものよ…」と明かしたが「しかし、今は安定しています」と報告している。
