綾部 次の狙いは先輩芸人のモモコ!?

 熟女好きで知られるお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(35)が5日、TBS系で放送された「嵐を呼ぶあぶない熟女」で、次なるターゲットが女性お笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(48)であることを“暴露”された。

 昨年は、元横綱・若貴兄弟の母親でタレント、藤田紀子に始まり、女優・五月みどり、奈美悦子ら次々と熟女とウワサになった綾部。この日、ともに司会を務めていたチュートリアルの徳井義実から「この(番組に出演している熟女)中に意中の人いますよね?口説きに入ってますよね?」とたたみかけられると、「こういう事やっちゃうとダメだから~騒いじゃうからいっぱい~」と大あわて。結局、モモコに送った「メシ行きませんか? あ、でも2人でメシ行っちゃったら…何か禁断の関係ですよね(ハートマーク) これは僕らだけのヒミツにしましょうね(ハートマーク)」という“口説きメール”を番組で公開されることとなった。

 モモコは同じ吉本興業の先輩芸人。既婚者で子供もいる。モモコは「こうやってみんなに送ってるんですよ~」と笑い飛ばしたが、綾部の“口説きテクニック”の一端が暴露されると、“熟女好き芸人”を代表してゲスト出演していたオードリー春日、ウド鈴木、ナイツ塙は大盛り上がりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス