Do As伴都美子が結婚 相手は4歳下

ファンクラブ限定ライブで結婚を発表をしたDo As Infinityの伴都美子
3枚

 2人ユニットDo As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が9月中旬に結婚していたことが29日、分かった。東京・渋谷AXで行ったライブのアンコールでサプライズ発表した。

 関係者によれば、お相手は4歳年下のクリエーターの男性(29)。「清潔感のあるイケメン」という。去年の夏ごろ、仕事を通じて出会い、すぐに恋愛関係に発展。約1年の交際をへてゴールインとなった。9月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。挙式披露宴は未定。妊娠はしていない。

 伴は「ずっと応援してくれたファンに真っ先に結婚報告をしたかった」とライブでの発表を決めた。「広い心で支えてくれる優しく誠実な方です。互いによき理解者として助け合い、ともに人生を歩んでいきたいと思います。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」とコメント。

 この日は、1999年にデビューしたユニットの“誕生日”。ライブでは10月10日発売の10枚目のアルバム「Do As Infinity X」収録の「ヨアケハチカイ」や代表曲「冒険者たち」など23曲を熱唱し、ファン1800人と盛り上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス