安藤美姫恋人の優勝を3カ国語で熱烈祝福

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が8日、交際中の男子フィギュアのハビエル・フェルナンデス(スペイン)が7日、中国杯で優勝したことをインスタグラムで熱烈に祝福。3カ国語で愛をアピールした。

 安藤は8日未明(7日深夜)、インスタグラムにハビエルの表彰台の写真やスペイン国旗の写真を6枚アップ。「中国杯が終わりハビの優勝はとっても嬉しかったです。今年もGPFがバルセロナ!!これで1歩近付きました!!」と優勝を祝福するとともに、グランプリシリーズファイナルへの出場に近づいたことを喜んだ。

 さらに「スケーターとしてそしてパートナーとして最高の人です 本当にお疲れさま&おめでとう」と「パートナー」への愛情たっぷりにつづった。

 安藤はインスタに英語、スペイン語の3カ国語でメッセージを書いており、ハビエルの母国語であるスペイン語では「私の愛する人、愛しています」と熱烈に愛の言葉を並べた。

 安藤のインスタは連日、ハビエルの話題になっており、6日にも「ハビには本当に感謝しています。自分の目標に向かいながら私達の事も思ってくれる本当に素敵な人です。昨日の七五三にはもちろんいれなかったけど試合で彼らしい滑りが観れただけで嬉しかったです。今日のフリーも彼らしい滑りができますように…」とメッセージ。安藤は着物姿で愛娘の七五三のお参りをしたことをインスタで報告している。

 安藤は昨年10月、ハビエルとの路上キス写真が女性週刊誌で報じられた。同11月15日にはロシア杯で優勝したハビエルに「おめでとう!」と祝福。同26日にツイッター、インスタなどで交際を公式に宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス