ホーム > 大リーグ > イチロー“張本氏超え”特集

父・宣之さん「本当に良かった」

 父・鈴木宣之さん(愛知県豊山町の事務所でテレビ観戦し)「良かった。本当に良かった。これがまたスタート。大リーグには偉大な先人がいる。自分の記録をこれからも伸ばしてほしい」

 久保田五十一さん(ミズノテクニクス・バット職人)「今回のようなすごい記録を出された時に(自分の作った)バットを使っていただけるというのは本当に光栄です。9年連続200安打というハッピーな結果も期待しています」

 巨人・原監督「昨日も言いましたが、また新たなスタートということでしょう。非常に向上心の強い人ですから。WBCでももっと打ってくれれば(笑)」

 ソフトバンク・川崎「3086本…気の遠くなる数字ですね。僕?7000本くらい行こうかな。イチローさんも頑張っているので、僕も頑張ります」

 和田アキ子(歌手)「すごい!素晴らしい!日本人として友人として誇りに思います。これ以外、彼のすごさを言い表すことができない。余計な言葉は彼にはいらない」

(2009年4月18日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

【大リーグメニュー】

順位表/ 【速報】 スコア/ 日本人野手/ 日本人投手/ 個人成績 打撃/ 投手/ 日本人名鑑/

Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp