きゃりー&Fukase ラブラブ披露

 TBS系「第56回輝く!日本レコード大賞」(30日、後5・30)の表彰式が12日、東京・赤坂の同局で行われ、各賞受賞者らが出席した。交際中の歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と男女4人グループ「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)は共に優秀作品賞を受賞し、記者会見で報道陣に“初ツーショット”を披露。Fukaseが「(受賞曲は)彼女を題材にした」と語り見つめ合うなど、ラブラブぶりを見せつけた。

 きゃりーの次にセカオワが登壇した会見は、並び順を間違えたFukaseがきゃりーの隣に数秒間並ぶハプニングでスタート。同じような赤い髪でそろえた、若者のカリスマ同士のカップルに質問も集まった。

 同時受賞の心境を聞かれると、きゃりーは「SEKAI-の音楽は私も大好き。素晴らしいと思っているので、すごくうれしい」と無難にコメントしたが、Fukaseは「受賞曲『炎と森のカーニバル』は彼女を題材にした曲なので、とても不思議な気持ち」と交際に基づいた歌であるとあっさり認めた。

 「炎と森-」は、主人公が魔法使いから、恋人との恋を秘密にしておくように告げられる、ファンタジックな内容の歌詞だ。しかし、実際の2人はオープンな交際で、同世代から支持を集めている。

 報道陣の前で“共演”するのはこの日が初めてだが、昨年からたびたびデートが報じられ、今年8月にFukaseがツイッターで「もう2年なんだけどね」と交際を認めた。

 この日の“ラブラブ会見”にも迷いはなし。報道陣から「2人でレコ大について話したか」を問われると、Fukaseはきゃりーに「何かしたっけ?」と問いかけ、「したっけ?」と返事するきゃりーと見つめ合い「特には…」と答える余裕も見せていた。

 会見にはAKB48、三代目J Soul Brothers、AAAらも出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス