きゃりー 深瀬のインスタに“登場”

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが16日、交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧のインスタグラム(写真投稿サイト)に、ファンらに混じり「似合ってます!」と“胸キュン”コメントし、ファンを驚かせている。

 きゃりーは今月13日、ツイッターで「さとちゃん(二重)は優しいよ」とつぶやき、マスクを着用したツーショット写真を掲載した。深瀬はツイッターで8月12日にきゃりーとの交際について「まぁ、そうだね」「もう2年だけど」と公に宣言していたが、きゃりーが深瀬との交際を認めるようなコメントや写真を自ら発信するのは13日のツイートが初めてで、世間は騒然となった。

 深瀬は16日、「school uniform」と題して、インスタに着崩したスタイルの制服姿をアップ。ファンからは「似合ってます」「めっちゃかっこいいです」「結婚してください」など、熱烈なコメントが殺到した。

 ファンらに混じり、きゃりーも自身のアカウントkyarykyary0129で「似合ってますね!」とお茶目にコメントを投稿。それを見つけたファンが「深瀬さん!インスタ きゃりーちゃんからのコメント 気づきましたか?」とツイートすると、深瀬は「(´-`).。oO(敬語、、、」と照れくさそうに返信した。

 きゃりーが深瀬のインスタに、ばれるのを覚悟でコメントを投稿し、ファンから指摘された深瀬が照れるという、このやりとりにファンからは「らぶらぶですね」と温かい声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス