ロンブー淳「前の前の前の彼女」と結婚

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、10歳年下の一般女性と結婚した。同日生放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の特番で、サプライズ発表。お相手は元モデルで、東京都出身の家事手伝い、香那さん(29)で、1年前にヨリを戻したという。番組後に会見した淳は、出会った日だという7月18日にプロポーズしたことを告白、「包容力で包んでくれて、仕事にも理解がある。自分のことより、相手のことを優先するところにほれました」とおのろけをさく裂させた。

 お笑い界きってのモテ男が、ついに年貢を納めた。過去に何人もの著名人と浮名を流してきた淳がつかんだ永遠の愛は、まさかの“ヨリ戻し婚”だった。ロンハー特番には、香那さんも生出演。淳は愛妻とのラブラブなキスで番組を締めくくった直後、相方の田村亮(41)と会見し、報道陣90人の前であらためて結婚の喜びを語った。

 お相手の香那さんは元モデルで、約5年前に出会って、当時1年ほど交際するも破局。昨秋に淳から「もう一度、やり直したい」と連絡して、復縁したという。

 7月18日に「死ぬまで一緒にいてください」とプロポーズ。「自分の気持ちが最大限に高まったときに、言おうと思ってました。朝目覚めたときに、奥さんがトントントンとご飯を作っている音が聞こえて、今したいと思いました。僕はパジャマで寝ぐせのある状態でした」と人生最大の決断の瞬間を詳細に振り返った。偶然にも5年前に2人が出会った日だったといい、「僕は覚えてなかったんですけど、彼女が覚えていて、運命を感じました」と照れ笑い。

 17日朝に香那さんが1人で、都内の区役所に婚姻届を提出。香那さんは妊娠していないというが、淳は「今すぐにでも欲しい。女の子を2人ぐらい」と幸せ家族計画を披露した。挙式・披露宴については、「彼女はハワイで挙げたいと言ってるので、願いをかなえてあげたい。彼女の誕生日が11月18日なので、その辺りにできたら」と花嫁姿を思い描いた。

 恋多き淳にとって、香那さんは「前の前の前の彼女」だという。自身の恋愛について、会見やテレビ番組で包み隠さずオープンに語ってきた淳らしい、赤裸々な寿報告。幾多の恋を経験し、人生の春にたどり着いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス